母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

多肉の宝石箱と朝露の庭

f:id:yukkofuta1125:20190516145131j:plain
多肉の宝石箱です!美しいですーっ 美味しそう・・・
昨年末に登場した多肉の幕内弁当とは別ですかね。

green-garden.hateblo.jp



f:id:yukkofuta1125:20190516145656j:plain
ぬあー!こちらも多肉空き箱寄せ植えですね。こちらは昨年末に登場したものの現在のお姿ですね。
もう空き箱の境目がわからないくらいの進化っぷりです。あっぱれ!!

green-garden.hateblo.jp



f:id:yukkofuta1125:20190516150156j:plain
わたしの賃貸ベランダにも多肉がいくつかいらっしゃるのですが、なんだか弱々しくて風前の灯状態なのです。
母さん庭多肉たちはこんなにモリモリしていて羨ましいです。



f:id:yukkofuta1125:20190516144252j:plain
朝露シリーズ写真が届きました!スモークツリーVer.ボルドーです。スモーク部分が出てきました。



f:id:yukkofuta1125:20190516144345j:plain
あじさいもシットリといい感じです。



f:id:yukkofuta1125:20190516144438j:plain
ボルドーオキザリス 朝露が宝石のようです。



f:id:yukkofuta1125:20190516144533j:plain
ヤツデもこうして見ると美しいです。



f:id:yukkofuta1125:20190516144605j:plain
多肉もキラキラしております。



f:id:yukkofuta1125:20190516144637j:plain
お星様のようなお花も咲いております。



f:id:yukkofuta1125:20190516144725j:plain
夜、母さんネコネコ先生を探しに出たようです。残念ながらいなかったけどお月さまに励まされたとメモにありました。。。
ネコネコ先生ー!