母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

多肉の幕の内弁当とゴキゲンなビオラ

f:id:yukkofuta1125:20181127181401j:plain
カワイイ写真が届きました!お菓子の空き箱に寄せ植えされた多肉植物たちです。



f:id:yukkofuta1125:20181127181524j:plain
アップでもう一枚。 多肉の幕内弁当のようです。なんのお菓子が入っていた箱なのでしょうか。気になります。



f:id:yukkofuta1125:20181127181611j:plain
おーこちらもカワイイ〜 ビオラの寄せ植えです。お天気の光がいい感じです。



f:id:yukkofuta1125:20181127181729j:plain
昔し母さんが ビオラやパンジーは笑ってるように見えるってよく言ってました。確かにゴキゲンに見えます。



f:id:yukkofuta1125:20181127181931j:plain
こちらは斑入りのヤブコウジだそうです。綺麗な小宇宙です。
ちなみに ヤブコウジ・センリョウ・マンリョウ南天。。見分けがつきません。



f:id:yukkofuta1125:20181127182126j:plain
こちらは別コーナーにある多肉です。まるで薔薇みたいです。鮮やか!



f:id:yukkofuta1125:20181127182212j:plain
日向がきもちよさそうです。



f:id:yukkofuta1125:20181127182251j:plain
蜘蛛先生、本日もお達者でした!青空バックに気持ち良さそうですー