母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

日の当たる庭

f:id:yukkofuta1125:20181110193141j:plain
今日はいい天気だったので日に当たる庭の写真が届きました。この花火のような紫のお花 素敵です。



f:id:yukkofuta1125:20181110193416j:plain
ちっちゃなお花も咲いています。



f:id:yukkofuta1125:20181110193533j:plain
無造作色々シリーズです!私がクローバーだと思っているのはオキザリスだそうなのでこれもオキザリスですね。



f:id:yukkofuta1125:20181110193652j:plain
オキザリスは白いお花も咲くのですね。可愛いです!



f:id:yukkofuta1125:20181110193738j:plain
今日の姫りんごも素敵です。触ったら手が赤くなりそうです。



f:id:yukkofuta1125:20181110193822j:plain
あ!昨日蕾だったお花が咲いています。これもオキザリスだそうです。オキザリスの幅が広いです。


f:id:yukkofuta1125:20181110193946j:plain
この植木鉢は前に飼っていたワンさんに似ている・・という事で大事にされております。本物の方がずっと可愛いです。



f:id:yukkofuta1125:20181110194142j:plain
多肉っぽいのも咲いております!



f:id:yukkofuta1125:20181110194228j:plain
素敵ですー。これもオキザリスなのでしょう。オキザリスの虜です。



f:id:yukkofuta1125:20181110194324j:plain
なんと。水に浮くツワブキです。風流です!



f:id:yukkofuta1125:20181110194427j:plain
ライム色の柳のような葉はメラレウカだと言っておりました。これの事でしょうか。葉っぱだけ寄せ植えもいい感じです。



f:id:yukkofuta1125:20181110194601j:plain
おお!昨日の蜘蛛が青空の下に! 気持ち良さそうですー。