母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

ワイルドストロベリーと蜘蛛と月

f:id:yukkofuta1125:20181115180701j:plain
紅葉する紫陽花です。いつ見ても素敵です。



f:id:yukkofuta1125:20181115175951j:plain
この子は寄せ植えされておりました。下にいるのは南天でしょうか。いい感じですー



f:id:yukkofuta1125:20181115175532j:plain
この子は昨日も登場したオキザリスですね。続々と咲いております。背景もオキザリスの大軍がおります。海みたいです。



f:id:yukkofuta1125:20181115175650j:plain
これはワイルドストロベリーだそうです!ワイルドさは感じませんがとても可愛いし良い名前です!



f:id:yukkofuta1125:20181115175757j:plain
どんな味がするのでしょうか。。味がワイルドなのかもしれません。



f:id:yukkofuta1125:20181115180037j:plain
こちらの斑入りの葉っぱは「セリ」だそうです。地味ですが味わい深いです。



f:id:yukkofuta1125:20181115180149j:plain
お、豪華なランチです!姉がまた実家に行ってくれたそうです。お姉ちゃんありがとー



f:id:yukkofuta1125:20181115180246j:plain
わ!あの蜘蛛が月と共演です。神秘的です。蜘蛛は正直苦手なのですがもはや目が離せません。