母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

楽しみな水仙と森みたいな多肉植物

f:id:yukkofuta1125:20181114200821j:plain
本日もお庭写真が届きました!これは時々登場していたと思うお花ですが百合みたいに見えます。



f:id:yukkofuta1125:20181114201000j:plain
こちらも もしかしてあの種類豊富なオキザリスなのでしょうか。可愛いです。



f:id:yukkofuta1125:20181114201208j:plain
おお!水仙の球根です。植えたのですね。これは楽しみです。



f:id:yukkofuta1125:20181114201313j:plain
多肉さん達の寄せ植えです。ちょっとした森みたいです。



f:id:yukkofuta1125:20181114201352j:plain
撮影中晴れたり曇ったりしていたようです。日に当たると全然雰囲気が変わるのですね!



f:id:yukkofuta1125:20181114201444j:plain
この植物で小さい時おままごとをしたような気がします。



f:id:yukkofuta1125:20181114201655j:plain
オシロイバナもまだ元気そうです。



f:id:yukkofuta1125:20181114201814j:plain
この蜘蛛まだご健在でした!鱗雲との華麗な共演です。



f:id:yukkofuta1125:20181114201905j:plain
これは・・・豆苗ですかね?前に実家に持って行ったやつでしょうか。育っております。