母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

マンリョウとカボチャの花と朝の海

f:id:yukkofuta1125:20181116162312j:plain
まだ朝顔が頑張って咲いておりました!もしかして朝顔ではなく他の種類なのでしょうか。背景の黄色といい感じで映えます。



f:id:yukkofuta1125:20181116162453j:plain
マンリョウだそうです。南天かと思ってました。とても可愛いです!



f:id:yukkofuta1125:20181116162547j:plain
カボチャだそうです!実るのでしょうか。



f:id:yukkofuta1125:20181116162725j:plain
カボチャの花って可愛いのですね。花びらを食事中の虫も写ってます。



f:id:yukkofuta1125:20181116162759j:plain
このお花はタツナミ草というお名前だそうです。小さいころよく空き地で見たような・・可憐です。



f:id:yukkofuta1125:20181116163056j:plain
本日の無造作小宇宙コーナーです。アジュカとツワブキの子供みたいのとオキザリスと・・・やっぱりずっと見てられます。



f:id:yukkofuta1125:20181116163625j:plain
白靴の上の多肉たちです。カワイイですー。



f:id:yukkofuta1125:20181116163308j:plain
なんと美しいではありませんか!朝日が昇る寸前のところだそうです。この1枚だけ撮影したらカメラの電池が切れてしまったそうですー。
でも、いい1枚が撮影できて良かったです。年賀状素材で売れそうです。