母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

晩秋の茶色いコレクション

f:id:yukkofuta1125:20181128153028j:plain
あー、枯れてきた多肉寄せ植え写真が届きました。こうして枯れたりまた復活したりして多肉達の小宇宙が続くのですね。これもまた一興です。



f:id:yukkofuta1125:20181128153318j:plain
これは何でしょう。松ぼっくりの子供のようです。これも枯れたあと実ったのでしょうか。



f:id:yukkofuta1125:20181128153427j:plain
落ち葉です!東京にいると綺麗な落ち葉をあまり見なかったりするので新鮮です。



f:id:yukkofuta1125:20181128153519j:plain
出ました。栗です。今年は実ったのですねー。今日はみごとに写真が茶色いです。



f:id:yukkofuta1125:20181128153607j:plain
おー!色々豊作です。秋の人気メンバーが揃いました。



f:id:yukkofuta1125:20181128153801j:plain
元はどんな姿だったのでしょうか。来年も頑張って咲いて欲しいです。



f:id:yukkofuta1125:20181128153953j:plain
咲いているお花もありました。これはスミレでしょうか?



f:id:yukkofuta1125:20181128154122j:plain
茶色くなる庭の中でがんばっています。



f:id:yukkofuta1125:20181128154229j:plain
ネタ切れの時の救世主、海から拾ってきた石コレクションです。



f:id:yukkofuta1125:20181128154302j:plain
シマシマが素敵です。