母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

淡い秋色の葉っぱと綺麗な小石

f:id:yukkofuta1125:20181124200840j:plain
紅葉したブルーベリーの木は相変わらず美しいです。



f:id:yukkofuta1125:20181124200933j:plain
こちらは初めて見たような。。淡い秋色が綺麗な葉っぱです。



f:id:yukkofuta1125:20181124201103j:plain
アップです。アップで見てもいい感じですー



f:id:yukkofuta1125:20181124201140j:plain
紅葉した小宇宙も素敵です。



f:id:yukkofuta1125:20181124201227j:plain
この斑入りの葉っぱもカワイイです。



f:id:yukkofuta1125:20181124201329j:plain
あー モリモリしていたツワブキの花が小さくなってしまいました。



f:id:yukkofuta1125:20181124201410j:plain
これは海から少しずつ持ってきてコレクションしている石のようです。赤石コレクションです。



f:id:yukkofuta1125:20181124201500j:plain
こちらは青石コレクションですね。寒くなり、いよいよ花のネタが少なくなってきたようです。