母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

わずか3日で色濃くなる庭

f:id:yukkofuta1125:20190408112324j:plain
おおおおっ ますます絵本のような庭になっております。



f:id:yukkofuta1125:20190408112433j:plain
ユーカリの木でしたっけ?? 元気そうです。



f:id:yukkofuta1125:20190408112509j:plain
久々2階からの全体図来ました!
1月の記事の2階から写真と比べると面白いです。
↓↓
f:id:yukkofuta1125:20190408112805j:plain




f:id:yukkofuta1125:20190408113131j:plain
4日の写真です。ムラサキハナナの向こうにマーガレットのような蕾軍団が見えます。



f:id:yukkofuta1125:20190408113040j:plain
7日です。なんとなんとマーガレットのような軍団が咲き始めております。たった3日で手前のアジュガも一気に濃くなっております。
母さんメモには「アジュガの小道ができました」とあります。



f:id:yukkofuta1125:20190408113450j:plain
寄った写真です。カワイイですー



f:id:yukkofuta1125:20190408113549j:plain
パイナップルセージが咲き始めましたー!



f:id:yukkofuta1125:20190408113615j:plain
姫りんごも可憐に咲き始めております。



f:id:yukkofuta1125:20190408111208j:plain
こちらの白花さんは前の記事でフウロソウと書きましたが、ネモフィラというお名前が正解だったそうです!名前もカワイイです。



f:id:yukkofuta1125:20190408111611j:plain
あら これは・・・



f:id:yukkofuta1125:20190408111533j:plain
野いちごが咲き始めました!いい感じです。



f:id:yukkofuta1125:20190408111649j:plain
あ!スキミア先輩、おつかれさまです。白おはぎのような塊からバラけてきたのですね。
ボルドークローバーのような葉っぱと華麗な競演です。



f:id:yukkofuta1125:20190408112010j:plain
涼しげ葉っぱたちも久しぶりです。母さんメモには「カレックス」の種類かも・・・? とありました。



f:id:yukkofuta1125:20190408112135j:plain
斑入りクローバーも素敵です!



f:id:yukkofuta1125:20190408112928j:plain
ネコネコ先生の眼差しも本日は和らいでいるような・・・気のせいかしら。