母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

ヒヤシンス三姉妹とムスカリ三兄弟

f:id:yukkofuta1125:20190226102556j:plain
ヒヤシンスがとうとう花開いてまいりました!


この時はまだ固そうでした。
green-garden.hateblo.jp



f:id:yukkofuta1125:20190226102621j:plain
おー姉妹たちもぞくぞくと膨らんでおります。



f:id:yukkofuta1125:20190226102722j:plain
そしてその二日後、咲き誇りましたー!なんという美しさ・・ヒヤシンス界のキャッツアイです。



f:id:yukkofuta1125:20190226102941j:plain
お!こちらは水栽培のムスカリ三兄弟です。花芽が大きくなってまいりました!


この時はまだ球根と葉っぱだったのに・・感慨深いです。
green-garden.hateblo.jp




f:id:yukkofuta1125:20190226103034j:plain
いい感じです!これは楽しみです。



f:id:yukkofuta1125:20190226103102j:plain
楽しくてとうとう散歩をしはじめました。



f:id:yukkofuta1125:20190226103633j:plain
あら!かわいいパンです。美味しそうな頂き物写真です。ありがとうございます!!



f:id:yukkofuta1125:20190226103729j:plain
お、「白髪のうた」は母に頼まれてアマゾンでポチっていた市原悦子さんの本ですね。やっと届いたようです。
隣の「すぐ死ぬんだから」は 誰かからのプレゼントでしょうか??気になるタイトルです。



f:id:yukkofuta1125:20190226104126j:plain
ネコネコ先生、いい背中です。



f:id:yukkofuta1125:20190226104211j:plain
カワイイ横顔いただきました!