母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

ボルドーな多肉と朝日に輝く庭

f:id:yukkofuta1125:20181228090802j:plain
多肉植物が寒いのにモリモリとしております。



f:id:yukkofuta1125:20181228090832j:plain
これは多肉と木苺でしょうか?? 共存できるのですね!



f:id:yukkofuta1125:20181228091017j:plain
引きで撮るとこんな感じなのですね。ボルドー三兄弟ですね。



f:id:yukkofuta1125:20181228090915j:plain
別の木苺ですかね。虫食いもいい感じにポイントになっています。



f:id:yukkofuta1125:20181228091104j:plain
ベコニアみたいですが、なんでしょうか。オレンジのグラデがいい感じです。



f:id:yukkofuta1125:20181228091227j:plain
久しぶりの2階から写真が届きました。日に当たって暖かそうです。



f:id:yukkofuta1125:20181228091318j:plain
まだ咲いている神無月が!朝日を浴びて美しいー



f:id:yukkofuta1125:20181228091450j:plain
こちらも久しぶりの和な寄せ植えです。綺麗です。



f:id:yukkofuta1125:20181228091541j:plain
これは・・・あ、顔色の悪い小人と木苺ですね。朝日が当たるとどれもこれも美しく見えますねー。朝日マジック!



f:id:yukkofuta1125:20181228091626j:plain
わ、この赤い葉っぱカワイイです。



f:id:yukkofuta1125:20181228091713j:plain
アップでもう一枚。これは何て言うのでしょうね。



f:id:yukkofuta1125:20181228091756j:plain
あー 枯れてきています。オシロイバナですかね。枯れてきた茶色と薄みどりのコントラストが美しい。。オシロイバナの立派な終末期です。



f:id:yukkofuta1125:20181228091933j:plain
こちらは青春真っ只中ですね。水仙たくさん咲いたー!