母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

咲き始めた庭

f:id:yukkofuta1125:20190306101851j:plain
春らしくなってきた写真が届きました!ワクワクします。



f:id:yukkofuta1125:20190306101924j:plain
推定:クリスマスローズも綺麗です。



f:id:yukkofuta1125:20190306102015j:plain
葉っぱも活き活きとしております。



f:id:yukkofuta1125:20190306102109j:plain
野いちごですかね? 野いちごの紅葉も終わったのでしょうか。



f:id:yukkofuta1125:20190306102159j:plain
おや?ヒヤシンス三姉妹とは別のヒヤシンスでしょうか??こちらも美しいです!

green-garden.hateblo.jp



f:id:yukkofuta1125:20190306102453j:plain
あ、クリスマスローズが顔を上げました!



f:id:yukkofuta1125:20190306102528j:plain
1人が水がめにダイブしたようです。



f:id:yukkofuta1125:20190306102618j:plain
あれ?こちらもクリスマスローズでしょうか?薄緑色で綺麗です。



f:id:yukkofuta1125:20190306102703j:plain
アップでもう一枚。こちらもいい感じに咲いております。



f:id:yukkofuta1125:20190306102759j:plain
あ、ネコネコ先生。今日もご苦労さまです。



f:id:yukkofuta1125:20190306102833j:plain
ネコネコ先生はカメラを向けると必ずにらむそうです。怖カワイイです。



f:id:yukkofuta1125:20190306103244j:plain
日にち代わりまして雨の庭です。しっとりといい感じです。



f:id:yukkofuta1125:20190306103322j:plain
あれ?ダイブした子が増えております。これは全部クリスマスローズなのでしょうか。四種類もあったとは!



f:id:yukkofuta1125:20190306103524j:plain
別の水鉢には椿が沈んでおります。綺麗です!