母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

クリスマスイブの庭

f:id:yukkofuta1125:20181224174642j:plain
おととい来た新入りのいぶし銀は、同じく新入りの彩度の高い子と一緒に寄せ植えになったようです。綺麗ですー



f:id:yukkofuta1125:20181224174803j:plain
同じく一昨日葉っぱを入れられていた鶏には松ぼっくりが入りました。



f:id:yukkofuta1125:20181224175513j:plain
以前紹介したカラスウリのリースが姫りんごとともに完成しておりました!おークリスマスっぽいです。いい感じです。



f:id:yukkofuta1125:20181224175001j:plain
本日の水コーナーはイチョウが浮かんでおります。



f:id:yukkofuta1125:20181224175034j:plain
こちらは落ち葉とワビスケですね。和テイストなクリスマスイブの飾りとなりました。



f:id:yukkofuta1125:20181224175143j:plain
これは咲いているワビスケでしょうか。咲いている姿もポトンと頭が落ちてしまう最後も椿のようですね。



f:id:yukkofuta1125:20181224175248j:plain
これはバラでしょうか?? 寒そうです。



f:id:yukkofuta1125:20181224175330j:plain
寒そうですが、美しい空です。私は通常運転ですが母にもみなさまにも良いクリスマスになりますようにー。