母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

みずみずしい多肉白磁器三銃士

f:id:yukkofuta1125:20190124114427j:plain
みずみずしい多肉の寄せ植え写真が届きました。この季節、みずみずしさが目にも嬉しいです。



f:id:yukkofuta1125:20190124114516j:plain
ブック型の寄せ植えです!おしゃれです。



f:id:yukkofuta1125:20190124114545j:plain
こちらは前にも登場しましたかね?靴型の鉢です。紅葉も綺麗です。
ちなみにこの切り株は昔立派な木蓮でした。鳥たちがモリモリ花を食べておりました。



f:id:yukkofuta1125:20190124114811j:plain
おしゃれ多肉白磁器三銃士です。



f:id:yukkofuta1125:20190124114916j:plain
冬の庭もこうしてみると美しいです。



f:id:yukkofuta1125:20190124115002j:plain

f:id:yukkofuta1125:20190124115208j:plain
久しぶりに2階からの構図です。



f:id:yukkofuta1125:20190124115253j:plain
あ!なんとこんなにカワイイお花が咲くとは。
↓↓この時には想像もつきませんでした。
green-garden.hateblo.jp



f:id:yukkofuta1125:20190124115516j:plain
これはオキザリスですかね?蕾が出てまいりました!