母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

続:芽吹きの庭とキラキラな海

f:id:yukkofuta1125:20190222105216j:plain
引き続き届いているお花写真を掲載しております。このお花・・・見たことあります。
クリスマスローズ・・・? カワイイです。



f:id:yukkofuta1125:20190222105423j:plain
水仙も長く咲いてくれているようです。可憐です。



f:id:yukkofuta1125:20190222105509j:plain
昨日フキノトウだと思っていたのはヒヤシンスでした。こちらは・・・やっぱりフキノトウに見えます笑



f:id:yukkofuta1125:20190222110024j:plain
出ました!天気のいい日は海写真です。やっと今週月曜の写真にたどり着きました。



f:id:yukkofuta1125:20190222110128j:plain
サーファーさんも素敵に写っております。ご本人にお届けしたいぐらいです。



f:id:yukkofuta1125:20190222110212j:plain
こちらも素晴らしい波乗りっぷりです。



f:id:yukkofuta1125:20190222110251j:plain
お!シーグラス緑です。ちょっと大きめはレアです。



f:id:yukkofuta1125:20190222110341j:plain
大変!出ましたっ SSSレア シーグラス青です!



f:id:yukkofuta1125:20190222110703j:plain
キラキラして綺麗です。すでに日に焼けそうです。



f:id:yukkofuta1125:20190222110739j:plain
何やら気持ち良さそうに飛んでおります。ちなみに海岸で美味しいものを食べるとかなりの確率でトンビに持って行かれます。



f:id:yukkofuta1125:20190222110835j:plain
あー、このアクティビティ名前が思い出せません。面白そうです!



f:id:yukkofuta1125:20190222110925j:plain
あら!砂にハートです! 母また頑張ったのですねっ 映え写真いただきました。



f:id:yukkofuta1125:20190222111331j:plain
とてもいい天気の海写真で気持ちよくなりました。