母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

一富士二多肉三メジロ

f:id:yukkofuta1125:20190109093750j:plain
今年もさらにゴキゲンなビオラ写真が届きました。
前に載せた時よりもさらにハイテンションになっております!

green-garden.hateblo.jp



f:id:yukkofuta1125:20190109093955j:plain
大笑いしているみたいです。



f:id:yukkofuta1125:20190109094052j:plain
水仙もモリモリ咲いております。 ん?でもこの水仙は公園のもののようです。お散歩時の写真のようですね。



f:id:yukkofuta1125:20190109094138j:plain
出ました!新年と言えば富士山です。富士山狙いの散歩だったのですね。 子供の頃からずっと変わらない風景で安心します。



f:id:yukkofuta1125:20190109094301j:plain
この寒いのにサーファーさんはすごいです。



f:id:yukkofuta1125:20190109094336j:plain
たくさんいらっしゃいました!みなさま初波乗りを無事果たしたようです。



f:id:yukkofuta1125:20190109094454j:plain
お庭に戻りまして グリーンネックレスが咲きました!クリスマス時期に載せた時は蕾だったのが無事に開花したようです。
ナウシカ腐海に咲いていそうな斬新なデザインのお花です。


green-garden.hateblo.jp



f:id:yukkofuta1125:20190109094703j:plain
こちらの寄せ植えチームも変わらず美しいです。



f:id:yukkofuta1125:20190109094731j:plain
こちらは新しいプランターに増やす予定のようです。楽しみですー



f:id:yukkofuta1125:20190109094811j:plain
何の蕾でしょうか?? 楽しみですー



f:id:yukkofuta1125:20190109094842j:plain
隙間小宇宙です。オダギリスじゃなくって オキザリス! カワイイですー



f:id:yukkofuta1125:20190109095009j:plain
やや!メジロ先生です。野鳥の中で一番好きです。メジロといえばつがいで行動するのですが・・・



f:id:yukkofuta1125:20190109095124j:plain
あー パートナーいらっしゃいました!ラブラブです。カワイくてキュンキュンします。



f:id:yukkofuta1125:20190109095231j:plain
干し柿です。 長野の両親が母にと送ってくれましたー ありがとうございます!!