母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

ルビーのような南天

f:id:yukkofuta1125:20181226085344j:plain
わー ルビーみたいな木ノ実の写真が届きました!これは一体なんなのでしょうか。南天??美しいです。



f:id:yukkofuta1125:20181226085444j:plain
一昨日投稿した水コーナーの隣に南天の植木が追加されました。クリスマスも終わったので新春モードですね!綺麗です。あれ?1枚目の南天ともしかして同じものですかね。光の加減でルビーのようになったり真っ赤になったりするようです。



f:id:yukkofuta1125:20181226085538j:plain
イチョウワビスケも追加されておりますね。縦構図もいい感じなので載せておきます。南天って全く興味がなかったのですが素敵なのですね。南天ブーム到来の予感です。



f:id:yukkofuta1125:20181226085747j:plain
出ました!ハート第六弾です。花屋で大きな姫りんごをゲットしたそうです。



f:id:yukkofuta1125:20181226090016j:plain
ピンクのおはぎみたいでカワイイです。この子も新春向けにぴったりですね。



f:id:yukkofuta1125:20181226090123j:plain
こちらは18日に投稿した顔色の悪い小人といる木苺とは別の苺ですね。こちらは天使とともに〜〜 終わっちゃいましたがメリークリスマスって感じです。

green-garden.hateblo.jp



f:id:yukkofuta1125:20181226090551j:plain
これは多肉植物でしょうか??寒いのにモリモリと茂って素敵です。ラブラブな鳥カップルがおりますねー。



f:id:yukkofuta1125:20181226090835j:plain
本日の朝焼けもいい感じです。良い1日になりそうです。