母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

新しい寄せ植えレシピ

f:id:yukkofuta1125:20190129161306j:plain
また新しい寄せ植えを作るようです!今回のメンバーをお知らせします。
今回もなかなか渋い面構えの面々ですが 果たして素敵な寄せ植えになるのでしょうか。



f:id:yukkofuta1125:20190129161408j:plain
まずはクランベリーです! クランベリーってあの膀胱炎に効くというあのクランベリーでしょうか??
最近膀胱炎になってしまったので早く実って欲しいです。



f:id:yukkofuta1125:20190129161352j:plain
お次はグレースベロニカさんです。綺麗なお花が咲くのですねー。今は渋いボルドーの葉っぱです。



f:id:yukkofuta1125:20190129161700j:plain
お次のメンバーは「カロケファルスシルバーブッシュ」です。長くて絶対覚えられないやつです。



f:id:yukkofuta1125:20190129161828j:plain
最後のメンバーは「スイートハーブメキシカン」です!甘くてスパイシーなタコス的なお名前です。
そしていよいよ寄せ植えです。

↓↓↓



f:id:yukkofuta1125:20190129162409j:plain
ジャジャーン! おおっ なんと今回も素敵です



f:id:yukkofuta1125:20190129162509j:plain
上から見ても!



f:id:yukkofuta1125:20190129162533j:plain
他植木と並んでも素敵です。



f:id:yukkofuta1125:20190129162624j:plain
前回の寄せ植えと仲良くパチリです。

前もそうでしたが、一見地味メンバーなのに寄せ植えするとゴージャスになるのが不思議です。
↓↓

green-garden.hateblo.jp