母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

斑入り葉キンギョソウ ダンシングクイーンのカッコいい寄せ植え

f:id:yukkofuta1125:20190114154727j:plain
「斑入り葉キンギョソウ ダンシングクイーン」の画像が届きました!なんと攻めてるお名前っ 名付け親の方はきっとABBA好きですね。
派手なお名前とは違って落ち着いたボルドーな葉っぱでとても素敵です。どんな寄せ植えになるのでしょうか。



f:id:yukkofuta1125:20190114155101j:plain
これは もしかして このサイト最多出場のオキザリスでしょうか。
追記:こちらはクローバーでした!区別が難しいです。。



f:id:yukkofuta1125:20190114155215j:plain
こちらも何回か登場いただいているいぶし銀さんですね。いい加減本当のお名前を知りたいところです。



f:id:yukkofuta1125:20190114155313j:plain
こちらはまた楚々として可愛らしい方ですね。これはみんな蕾なのでしょうか。。
さてさて ちょっと地味目のこの子達でどんな寄せ植えになるのでしょうか。



f:id:yukkofuta1125:20190114155523j:plain
おおおお!!!



f:id:yukkofuta1125:20190114155553j:plain
カッコいいではないですか!びっくりしました。



f:id:yukkofuta1125:20190114155841j:plain
渋い子たちが寄せ植えされる事によって華麗なダンシングクイーンとなりました。地味って言って大変失礼いたしました。



f:id:yukkofuta1125:20190114160208j:plain
そしてこちらはハートシリーズ第八弾 最後の水無月がハートになりました。



f:id:yukkofuta1125:20190114160414j:plain
続きまして第九弾 こちらは綿毛ハートです!ツワブキの綿毛でしょうか??



f:id:yukkofuta1125:20190114160523j:plain
そしてこちらはリースですね。わーどうやって編んだのでしょか。器用です。



f:id:yukkofuta1125:20190114160627j:plain
家によくツタが干されているので、こちらも庭でとれたこのツタを乾燥して編んだのに違いないです。