母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

たくさんの種類の鳥たち

f:id:yukkofuta1125:20190126205558j:plain
本日は庭から離れ、お散歩写真がとどきました!町から眺める江ノ島もなかなか素敵です。



f:id:yukkofuta1125:20190126205712j:plain
これはカモメでしょうか。規則正しく並んでおります。



f:id:yukkofuta1125:20190126205805j:plain
わーカワイイですね。白黒になったスズメみたいです。



f:id:yukkofuta1125:20190126205932j:plain
これって梅でしょうか?もう咲くのですね!
追記:ボケの花です!教えていただきありがとうございますー



f:id:yukkofuta1125:20190126210050j:plain
ツバキも咲いております。



f:id:yukkofuta1125:20190126210131j:plain
あれ!これってもしかして



f:id:yukkofuta1125:20190126210159j:plain
か・カワセミ!!珍しいですー 母も慌ててピンがブレてしまったそうです。しかし美しい〜〜



f:id:yukkofuta1125:20190126210324j:plain
再びカモメらしき鳥と・・・なんでしょうか??なんだか大きな鳥です!



f:id:yukkofuta1125:20190126210431j:plain
ぎっしり綺麗に並んでいらっしゃいます。ということは・・



f:id:yukkofuta1125:20190126210457j:plain
おしりも綺麗に並んでおりました!かわいいです。



f:id:yukkofuta1125:20190126210602j:plain
なんと。ずいぶんアップのカモメです。こんなに近づいても逃げないのですね。