母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

海とりんごとおはぎ

f:id:yukkofuta1125:20181219202647j:plain
庭ネタが尽きた時の強い味方、海写真がとどきました!風が強くて撮るのがえらく大変だったそうです。



f:id:yukkofuta1125:20181219202734j:plain
ブレブレになってしまった と言っていましたが、なかなか綺麗に撮れております。あ!左上に月が見えます。



f:id:yukkofuta1125:20181219202936j:plain
あれ?朝日かと思ったら夕日ですね。



f:id:yukkofuta1125:20181219203038j:plain
ジャジャン。りんご三兄弟です。左の大きいのが長野の両親が送ってくれたりんご。カゴに入っているのが本日お花屋さんで100円で購入したりんご。右下がお庭で採れた姫りんごだそうです。食べ比べしたいです。



f:id:yukkofuta1125:20181219203233j:plain
左が通常の松ぼっくり。右が叔父がくれたビッグ松ぼっくりだそうです。でかいです。



f:id:yukkofuta1125:20181219203331j:plain
なんとー!また美味しそうな頂きものです。ご近所のお友達がおはぎを作ってくれたそうです。本当にありがとうございます!
連日有難いです。母が羨ましいですね。。。



f:id:yukkofuta1125:20181219203601j:plain
随分長く成長した多肉です。ここまで伸びるのですね。
今日は庭写真が一つもなしの更新となりました。