母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

雨の野の花とお野菜

f:id:yukkofuta1125:20181107110610j:plain
雨の庭に無造作に咲く花や草のアップ写真が届きました。



f:id:yukkofuta1125:20181107110748j:plain
まるで山の小道にいるようで素敵です。



f:id:yukkofuta1125:20181107110643j:plain
ぼーっとしながらずっと見てられそうです。



f:id:yukkofuta1125:20181107111837j:plain
この切り取った中に無数の生命が居ると思うとある意味小宇宙です。



f:id:yukkofuta1125:20181107110627j:plain
この多肉たちもどしどし増えて行くのでしょう。



f:id:yukkofuta1125:20181107111158j:plain
あ!とうとう真っ赤になりました。姫りんごって美味しいのでしょうか。



f:id:yukkofuta1125:20181107111346j:plain
紫陽花のアップです。綺麗です。



f:id:yukkofuta1125:20181107111420j:plain
赤い木は「ミズキ」と言うそうです。



f:id:yukkofuta1125:20181107111529j:plain
この真っ赤な葉っぱはブルーベリーだそうです!実はいつ成るのでしょう。



f:id:yukkofuta1125:20181107111648j:plain
これは金柑だそうです。たくさん実ってます!



f:id:yukkofuta1125:20181107111742j:plain
これも金柑でしょうか?大きく見えます。



f:id:yukkofuta1125:20181107112116j:plain
なんと!母のお友達からお野菜をいただいたそうです!美味しそうです。
持つべきものは遠くの娘より素敵な友人です。ありがとうございます!