母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

2階から見た庭と柚子と曇り空

f:id:yukkofuta1125:20181109180407j:plain
2階から写した庭写真が届きました!



f:id:yukkofuta1125:20181109180458j:plain
秋の庭は寂しいと思っていましたが、こうして見ると結構賑やかに感じます。



f:id:yukkofuta1125:20181109180818j:plain
これは金柑・・じゃなくて柚子ですかね?結構実っております。



f:id:yukkofuta1125:20181109180608j:plain
フサフサしています。毛糸草ってやつでしょうか?



f:id:yukkofuta1125:20181109180703j:plain
ああ、咲いているところが見たいですね。



f:id:yukkofuta1125:20181109180940j:plain
クローバーもしくはオキザリスも可愛いです。



f:id:yukkofuta1125:20181109181036j:plain
ちょっとフラッシュで白く飛んでしまいました。このお花の名前は「ヒメツルソバ」というそうです。
面白いお名前でした。



f:id:yukkofuta1125:20181109181349j:plain
曇り空に浮く蜘蛛。。くもくも写真です。



f:id:yukkofuta1125:20181109181650j:plain
これは前にも登場したルビーのような方です。名前聞いたのに忘れてしまいました。
鮮やかさも量も増えた気がします。



f:id:yukkofuta1125:20181109181817j:plain
この、無造作に色々な植物が生えて居る感じがとても好きです。