母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

ホトトギスのドライフラワー

f:id:yukkofuta1125:20190205111754j:plain
ホトトギスドライフラワーです。母は今回こちらと組み合わせて花束作りに挑戦したようです。



f:id:yukkofuta1125:20190205111912j:plain
黒葉トウガラシ こちらもドライにしておいたのですね。



f:id:yukkofuta1125:20190205111949j:plain
カラスノエンドウです。 ここでドライではない葉が登場です。これってモリモリ野っ原に咲いているやつですかね?



f:id:yukkofuta1125:20190205112141j:plain
完成!じゃじゃーん。 



f:id:yukkofuta1125:20190205112259j:plain
ドライなものとみずみずしい葉のコントラストが素敵です。



f:id:yukkofuta1125:20190205112558j:plain
こちらはヒューケラという名の葉っぱだそうです。いい感じのボルドー仲間です。



f:id:yukkofuta1125:20190205112654j:plain
光を透過してるみたいな多肉うちわも素敵です。



f:id:yukkofuta1125:20190205112734j:plain
寒そう!でも綺麗な藍色の空です。