母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

風船のようなお花と紅葉する多肉植物

f:id:yukkofuta1125:20181203184532j:plain
うわー面白いお花です。この風船のようなお花は母のお花友達がプレゼントしてくれたそうです。ありがとうございます!



f:id:yukkofuta1125:20181203184647j:plain
見れば見るほど面白いです。これは育つと破裂するのでしょうか。まだまだ知らないものがありますね。世の中広いです。



f:id:yukkofuta1125:20181203184843j:plain
これも頂いたのでしょう。美味しそうです!



f:id:yukkofuta1125:20181203184930j:plain
水仙です!一輪咲いたそうです。先日植えたやつとは別でしょうか?凛々しいですー
↓↓
green-garden.hateblo.jp



f:id:yukkofuta1125:20181203185336j:plain
あ、こちらも過去に登場したうちわのような多肉です。このうちわも紅葉するのですねー カワイイです。
↓↓
green-garden.hateblo.jp



f:id:yukkofuta1125:20181203185513j:plain
こちらも綺麗な色になった多肉たちの小宇宙です。美しいー



f:id:yukkofuta1125:20181203185650j:plain
葉っぱが黄色くなった水無月も変わらず綺麗です。



f:id:yukkofuta1125:20181203185733j:plain
これは甘い香りのするハーブの鉢植えだそうです。紅茶に入れちゃったりするのでしょうか。そんなオシャレな生活してみたいです。



f:id:yukkofuta1125:20181203185929j:plain
本日の朝焼けと蜘蛛先生です。 曇り空でもいい感じです。