母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

海とシーグラスとたんぽぽ

f:id:yukkofuta1125:20181117191723j:plain
海の写真が届きました!真っ青で美しいです。遠くに富士山も見えます!



f:id:yukkofuta1125:20181117191831j:plain
うわー輝いております。今日は途中でカメラの電池が切れることも無かったようです。



f:id:yukkofuta1125:20181117191921j:plain
あら!なんと まるでプロのような洒落た構図写真ではないですか。海鳥がカワイイです。



f:id:yukkofuta1125:20181117192021j:plain
影写真だなんてまるで人気インスタグラマーのようではないですか。母さん カメラの腕が上がっております。



f:id:yukkofuta1125:20181117192132j:plain
シーグラスです!私も子供の頃はよく集めておりました。青色のシーグラスはなかなかのレアアイテムです。



f:id:yukkofuta1125:20181117192219j:plain
シーグラスは昔と比べるとずっと少なくなった印象です。



f:id:yukkofuta1125:20181117192505j:plain
江ノ島側も美しい!!



f:id:yukkofuta1125:20181117192642j:plain
なんと、持ち帰ったシーグラスを飾ったのですね。お洒落です。そうそう、シーグラスは濡れてる方が美しいです。



f:id:yukkofuta1125:20181117192822j:plain
もはや美味しそうです。ゼリーが食べたくなってまいりました。



f:id:yukkofuta1125:20181117192931j:plain
これはどう見てもタンポポですよね。11月だというのに。不思議です!



f:id:yukkofuta1125:20181117193044j:plain
これもオキザリスなのでしょうか。どうしてもクローバーと呼びたくなります。あ!左上に蜂がおります。カワイイですー



f:id:yukkofuta1125:20181117193131j:plain
シダ植物コーナーです。周りの石も海から持って来たのでしょうか。