母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

姉の料理と今までの庭アーカイブ

f:id:yukkofuta1125:20181112180358j:plain
今日は姉が怪我の母に変わって料理を大量にしてくれたそうです!



f:id:yukkofuta1125:20181112180449j:plain
これは庭で採れたのでしょうか?いやまさか。。買ってきてくれたのでしょう。美味しそうです。
追記:姉の庭産直の金柑だそうです!びっくりしました。。姉の庭もいつか紹介してみたいです。



f:id:yukkofuta1125:20181112180544j:plain
白菜スープ!あとカレー写真もありました。お腹が空いて来ました。。



f:id:yukkofuta1125:20181112180633j:plain
刺身〜〜! あと美味しそうなパン写真もありました。お姉ちゃん、ホントありがとう!



f:id:yukkofuta1125:20181112181142j:plain
今日は美味しそうなご飯写真しか届いておりませんので、私が過去たまーに撮っていた写真から何枚かご紹介です。
この庭は今年の5月です。こうして見ると随分緑がモリモリしております。


f:id:yukkofuta1125:20181112181242j:plain
この時の無造作色々シリーズは全体的に瑞々しいです。



f:id:yukkofuta1125:20181112181632j:plain
これは9月です。紫陽花が勢力を弱め、ルドベキアが覇権を制したころです。



f:id:yukkofuta1125:20181112181905j:plain
たった2ヶ月前でこんなに今と様子が違うのですから面白いです。