母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

秋晴れ再び!

f:id:yukkofuta1125:20181022135639j:plain
また晴れの日庭写真が送られて来ました。新入りの植物でしょうか?
オシロイバナを思い出します。


f:id:yukkofuta1125:20181022135833j:plain
引きアングルです。秋でちょっと寂しくなった庭も日が当たると綺麗です。


f:id:yukkofuta1125:20181022135934j:plain
これは何でしょうか?黄色と緑のコントラストが綺麗です。


f:id:yukkofuta1125:20181022140016j:plain
和ティストコーナですね。赤のラインが気持ちいいです。


f:id:yukkofuta1125:20181022140119j:plain
水草コーナーです。下に咲いているお花も可愛いです。


f:id:yukkofuta1125:20181022140237j:plain
恐らく朝焼け空写真です。ますます秋です。


f:id:yukkofuta1125:20181022140328j:plain
実家で飼っていた犬が亡くなって以来、庭は近所の猫たちの通り道になりました。
このニャンコと母は色々あった仲なのです。