母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

秋の野の花

f:id:yukkofuta1125:20181014152156j:plain
秋になり、庭も寂しげになってきたようです。
その中でも咲いているお花紹介です。こちらの青い花はセージだそうです。

f:id:yukkofuta1125:20181014152413j:plain
白い花はジンジャーの花で、とても良い香りでだそうです。
育つと根っこが生姜になるのでしょうか?

f:id:yukkofuta1125:20181014152517j:plain
ここから先は花の名がわかりません。紫の葉っぱにピンクの花がかわいいです。

f:id:yukkofuta1125:20181014152635j:plain
これも何だかわかりませんが かわいいです。

f:id:yukkofuta1125:20181014152712j:plain
うちわのような多肉植物です。バサバサしそうです。

f:id:yukkofuta1125:20181014152757j:plain
秋らしいシダ植物系の寄せ植えです。