母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

秋晴れの庭

f:id:yukkofuta1125:20181018122218j:plain
秋の山道に咲いていそうな花です。


f:id:yukkofuta1125:20181018122326j:plain
久しぶりに晴れたようでいい感じです。


f:id:yukkofuta1125:20181018122340j:plain
朝6時頃の空だそうです。秋の空っていう感じです。


f:id:yukkofuta1125:20181018122441j:plain
ドクダミも元気そうです。ドクダミの花は秋は咲かないようです。
追記:ドクダミではなく「アジュガ」という名前だそうです!失礼しましたー


f:id:yukkofuta1125:20181018122542j:plain
お、姫りんごのピンボケしていない写真が届きました。
彩りが綺麗です。


f:id:yukkofuta1125:20181018122630j:plain
和ティストな寄せ植えです。和っぽいの好きです。