母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

食べごろスグリと真っ白になったメラレウカ

f:id:yukkofuta1125:20190605172359j:plain
メラレウカとあじさい いい感じです。



f:id:yukkofuta1125:20190605172301j:plain
メラレウカ ドンドコ白くなっております。



f:id:yukkofuta1125:20190605171650j:plain
昨日の写真です。スグリもまた赤くなって食べごろになりましたね。



f:id:yukkofuta1125:20190605171723j:plain
うわー 宝石のようです・・・



f:id:yukkofuta1125:20190605170656j:plain
こちらは2日の母さん朝散歩写真です。 なんと!釣り人が等間隔に永遠と続いております。。
6月早朝は何が釣れるのでしょうか。



f:id:yukkofuta1125:20190605170843j:plain
草むらの雑草だそうです。カワイイです。



f:id:yukkofuta1125:20190605171131j:plain
これはまた見た事のないものが生えております。
姿は見えないのですが薮の中から「ホーホケキョ」「ピーチクパーチク」と賑やかな声がするそうです。



f:id:yukkofuta1125:20190605171214j:plain
海で拾った戦利品ですね。地道に拾ったキレイな小石が庭のいたるところに登場します。



f:id:yukkofuta1125:20190605171505j:plain
わ!すごい 何やら大豊作です!



f:id:yukkofuta1125:20190605171539j:plain
ジューンベリーというそうです。姉の庭で採れたそうです!すごいなー



f:id:yukkofuta1125:20190605172204j:plain
恒例の2階から写真です!



f:id:yukkofuta1125:20190605172515j:plain
デッキの上はVer.ピンクコーナー 長老ルドベキアがますますパワーアップですね。



f:id:yukkofuta1125:20190605172542j:plain
ホタルブクロ小道はあじさい小道に



f:id:yukkofuta1125:20190605172728j:plain
水瓶コーナーはつつじ! つつじも随分と長く咲くのですね。



f:id:yukkofuta1125:20190605171808j:plain
ネコネコ先生!朝5時にいらっしゃったそうです。早起きですー



f:id:yukkofuta1125:20190605171911j:plain
わー! モノすごい警戒モードですが食事以外でおすわりポーズいただきました!久しぶりで嬉しいです。


f:id:yukkofuta1125:20190605175037j:plain
あらっ


f:id:yukkofuta1125:20190605175057j:plain
およっ


f:id:yukkofuta1125:20190605175122j:plain
( ˘ω˘ ) スヤァ…   スヤァいただきましたっ!!