母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

雪花火とピンクのクレマチスと咲いたみずき

f:id:yukkofuta1125:20190503201602j:plain
いい感じに連続写真が届きました。
その1:赤白紫と並んでおります。この位置からちょっとカメラを左に振ると・・・



f:id:yukkofuta1125:20190503201646j:plain
その2:わっ 緑がだいぶ濃くなった印象です!さらに左に振ると・・・



f:id:yukkofuta1125:20190503201344j:plain
その3:姫林檎越しに見る庭写真です。緑もモリモリしております。さらに左に振ると・・・



f:id:yukkofuta1125:20190503201719j:plain
その4:もう歩けなさそうなくらい草花が栄えております。まだクリスマスローズ咲いているのですね。以上連続写真でした。



f:id:yukkofuta1125:20190503201204j:plain
シコタンハコベ「雪花火」というそうです。可憐です。名前も素敵です。



f:id:yukkofuta1125:20190503202144j:plain
ビオラさんたちです。まだまだ元気そうです!昨年の11月末からずっと咲いているなんて・・・コスパがいいです!



f:id:yukkofuta1125:20190503202322j:plain
うわー美味しそうです!順調に育っております。



f:id:yukkofuta1125:20190503203110j:plain
雨に濡れたクレマチスVer.ピンクです。綺麗ですー



f:id:yukkofuta1125:20190503203635j:plain
みずきが咲きました!おーうつくしー!



f:id:yukkofuta1125:20190503203758j:plain
クローバーも素敵です。。



f:id:yukkofuta1125:20190503203939j:plain
ブルーベリーもますます咲き誇っております。こんなに咲いたのは初めてだそうです!



f:id:yukkofuta1125:20190503202758j:plain
あら この日もミツカドネギパーティーだったのですね!



f:id:yukkofuta1125:20190503202843j:plain
母さんメモには「しらすを乗っけてポン酢でいただきましょうかねー 球根と花はもちろん酢みそで・・♡」とありました。羨ましい!



f:id:yukkofuta1125:20190503202441j:plain
ミツカドネギをバックにネコネコ先生もキマっております。