母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

冬枯れ庭のハートたち

f:id:yukkofuta1125:20181211155130j:plain
なんと、縁の下から朝顔が出てきたそうです!頑張ってるなー。偉いです朝顔先生。寒くてビックリしていることでしょう。



f:id:yukkofuta1125:20181211155350j:plain
水仙のつぼみが膨らんでまいりました。あと少しですねー 楽しみです。



f:id:yukkofuta1125:20181211155558j:plain
落ち葉が美しいです。落ち葉の玉手箱です。



f:id:yukkofuta1125:20181211155759j:plain
わ!落ち葉のハートです。インスタで人気のやつです。母、新たな技を習得しました。



f:id:yukkofuta1125:20181211155916j:plain
今度はイガイガ木ノ実のハートです。この木ノ実は過去記事「枯れても美しい庭」で登場したやつでしょうか。リース作ったらいい感じになりそうです。



f:id:yukkofuta1125:20181211160130j:plain
おおっとお次はどんぐりハートです。ハート三連発です。



f:id:yukkofuta1125:20181211160303j:plain
と思ったら四連発でした!松ぼっくりという秋の真打登場です。



f:id:yukkofuta1125:20181211160407j:plain
わー。なんか美味しそうですね。
寒くなっていよいよ庭が寂しくネタが無くなってきたそうです。
しばらくは落ち葉アンド木ノ実ハート写真が続くかもしれません。