母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

枯れても美しい庭

f:id:yukkofuta1125:20181118174831j:plain
ちょっとピンが後ろですがこれは何が枯れたのでしょうか。真っ黒クロスケが植物になったようです。カワイイです。



f:id:yukkofuta1125:20181118175037j:plain
松ぼっくりの子供みたいです。



f:id:yukkofuta1125:20181118175139j:plain
枯れた花ガラです。どんな花だったのでしょうか。野いちごのアクセントが効いております。



f:id:yukkofuta1125:20181118175255j:plain
あーとうとう紅葉する紫陽花が枯れてしまいました。いい感じの枯れっぷりに拍手です。



f:id:yukkofuta1125:20181118175416j:plain
オシロイバナもとうとう最後だったのでしょうか。哀愁を感じます。



f:id:yukkofuta1125:20181118175540j:plain
花ガラだけになっても美しいです。



f:id:yukkofuta1125:20181118175651j:plain
お!庭によく遊びに来る猫先生です。こんなベストショット初めてです!



f:id:yukkofuta1125:20181118180030j:plain
これは今日の朝の海っぽいです。綺麗ですー



f:id:yukkofuta1125:20181118180140j:plain
釣り人と海!いい感じです。



f:id:yukkofuta1125:20181118180217j:plain
明け方の空と蜘蛛です!寒くなったけど今日も元気そうで安心です。