母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

赤くなった庭

f:id:yukkofuta1125:20181025125412j:plain
これは銀葉オリーブだそうです。オリーブって黒いのしか知りませんでした。赤いのもあるのですね。



f:id:yukkofuta1125:20181025125543j:plain
実の部分のアップ写真です。ピンがちゃんときています。母さんカメラ上達しました。



f:id:yukkofuta1125:20181025125645j:plain
カラスウリですね!可愛いです。



f:id:yukkofuta1125:20181025125747j:plain
お、その後リースを作ったのですね。すごいです。自分は不器用なので尊敬します。



f:id:yukkofuta1125:20181025125943j:plain
なんとまだ朝顔が。寒くなったのにすごいです。今日は赤いもの縛りで投稿しようとしましたが朝顔がんばっているので載せてしまいます。



f:id:yukkofuta1125:20181025130122j:plain
わー綺麗です。



f:id:yukkofuta1125:20181025130226j:plain
なんと枝も赤いのですね!普段から赤いのでしょうか。



f:id:yukkofuta1125:20181025130322j:plain
花火のようなススキが綺麗です。。
前はこの狭い所に母は車を駐車しておりました。私は絶対真似できませんでした。