母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

紅葉の始まり

f:id:yukkofuta1125:20181005120233j:plain
いよいよ紅葉が始まりました。

f:id:yukkofuta1125:20181005120321j:plain
姫りんごも可愛くなりました。
ちなみに昨日の投稿から写真は母が人生初のデジカメで撮影しております。
ちょっとピンボケもありますがご愛嬌です。

f:id:yukkofuta1125:20181005120540j:plain
終わりの紫陽花は哀愁があります。

f:id:yukkofuta1125:20181005120640j:plain
新入りのお花です。かわいいです。

f:id:yukkofuta1125:20181005120734j:plain
和ティストな寄せ植えです。