母さんのちっちゃな庭です。母の庭を時々紹介いたします。母が人生初デジカメで懸命に撮影しております。ピンボケ率やや高めです。

母さんのちっちゃな庭

母の庭の記録です。私はガーデニングに詳しくないのですが母の庭は見ていて楽しいです。もったいないので時々記録します。写真は母担当です。

夏の終わりの庭

f:id:yukkofuta1125:20180919151212j:plain

f:id:yukkofuta1125:20180919142846j:plain
紫陽花が終わり、黄色いお花のルドベキアがモリモリしておりました。


f:id:yukkofuta1125:20180919142958j:plain
全体像!


f:id:yukkofuta1125:20180919151257j:plain
蚊に刺されながらコーヒーを飲みました。


f:id:yukkofuta1125:20180919143038j:plain
この朝顔? は、まだまだ咲いてました。


f:id:yukkofuta1125:20180919143206j:plain
ツユクサ!可愛くて好きです。


f:id:yukkofuta1125:20180919143237j:plain
和テイストな寄せ植えです。


f:id:yukkofuta1125:20180919143321j:plain
楚々として素敵です。 そろそろ写真ストックが無くなってきました。
実家に撮影しに帰らないとです。